FF14ほうせき箱

FF14で、私Gemmyが泣いたり笑ったり飛んだり跳ねたりします

雑記(FF14)


[ 記事更新 ] 2017/08/17 19:16 - 『 警察を呼んだよ!
[ 近況報告 ] 「体調を崩して寝込んでいます。皆さんも気をつけて!!」
[ 開催情報 ] 「8/19(土)22時~ ジェミ子の部屋39! ゲストはそーちゃん!」
[ 小説情報 ] =不定期更新・異世界学園モノ! ラルロッザの学園都市


大枚はたいて変態を呼ぶ

201707140001



オコンビ! ジェミです!!

コバエがいつの間にやら部屋に入ってきてうざったいです。
仕方なくコバエホイホイを買ってきて設置。

数日経つんですが、一匹も捕まえていない……。
これホントに捕まるのかな……。

でも、不思議なことに……。
コバエホイホイを設置したら、コバエいなくなったんですよね。
どこに行ったというのか。
世界には不思議がいっぱいです。



あと、完全に愚痴なんですけど。

私はブログをライブドアブログのエディタに直接入力で書いています。
数か月前から、3~4文字打ち込んで決定して続きを打ち込む。
その動作をすると、打ち込んだ端から消えていく現象に悩まされてます。

消える文字数は大体決まってるので、気をつけて打ち込めばいいんですが。
もう面倒くさい。

ライブドアブログに一応問い合わせてみたところ……。
同様の現象が確認できなかったので、変換ソフトのせいでは? という回答。

いろいろ変換ソフト変えて試してみたんですが、しかし改善せず。
文字も消えるときと消えない時があるので……。
多分ライブドア側の不具合だと思うんですよね……。

折角ドメインも取ったので躊躇してるんですけど、サービス変えようかなあ。
ちょっと迷ってます。



告知です!!

今月もジェミ子の部屋!!!
※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在、新章8話が始まりました!!

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!

▶ 畳みます!!続きを読む

溢れ出す煮汁

オコンビ! ジェミです!!

最近どうも体調を崩しています。
なかなか運気も上昇しませんが、適度に頑張っていきたいですね。



最近読み進めていてオススメの漫画があります。

神さまの言うとおり弐(1) (週刊少年マガジンコミックス)
金城宗幸
講談社
2013-08-23


こちら、「神さまの言うとおり 弐」です!!
弐ということは前作もありまして、そちらは5巻まで出ています。

神さまの言うとおり(1) (週刊少年マガジンコミックス)
金城宗幸
講談社
2012-11-05


ある日突然、不条理な殺戮ゲームに巻き込まれた高校生達。
無印の方では、そのゲームを生き残った主人公達。
そして「弐」の方では、裏で行われた別の殺戮ゲームの様子。
無印との主人公達が後半交錯し、不条理と戦っていきます。

とにかく、メインキャラがものすごい勢いで死んでいきます。
それも、ほとんどが無念の死を遂げていきます。
残虐描写が多いので、人を選ぶかもしれませんが……。
殺戮ゲームを知恵と勇気で乗り越えて戦う様子がエキサイティング。

ちなみにこちら、福士蒼汰さんが主演で無印が映画化もされています。

神さまの言うとおり
福士蒼汰
2015-05-20


改変などが多く、あまり高評価ではないようでしたが……。
私個人的には結構好きな内容でした。
是非「弐」も映像化してほしいものです。

「弐」は21巻完結です。
他にあまり類を見ない知略戦を楽しめますよ!!



インしたのでとりあえず謎の呪文を唱えて挨拶をします。

201708100001

わさびを与えられました。
与えられたままムシャムシャします。

201708100002

みんなが無謀なエサばかり与えるので、味覚が……!!
いろいろ耐性がついちゃったよ!!!

201708100003

今日もバックストリートは平和です(白目)



リベレーターもクリアしたので一休みです。
奇妙な歌をうたいながら休憩です。

201708100004

溢れ出す煮汁

201708100005

アダマスさんの耳寄り情報
そうすると水っぽくなく、脂ジュワワァとなるようです!!

201708100006

肉汁マジック。

201708100007

ヨダレしたたります。
皆さんも是非試してみてくださいね!!



バックストリートに戻ってきたので、また警察に目をつけられました。
アラミゴを解放したジェミも、リムサロミンサでは立派な指名手配犯でした。

201708100008

開き直った。

201708100009

イシュガルドは良かったなァ……(遠い目)



フレンドのみつさんとSS撮影会をしました(∩'ω')∩
今回はグリダニアで撮影!!

201708100010

少し前のアプデで、ライトを三方向セッティングできるようになってます。
それを左正面上、右正面上、離れた正面からの三点から設置します。

201708100011

そしてカラーフィルターを調整。
撮影した時は夜でしたが、こんなに色鮮やかに撮れます(∩'ω')∩

201708100012

こちらは、現在ブログのTOPに使用しているSSですね。
ララフェル……頭デカいなァ……。
ちなみに、衣装を変えた別バージョンも撮っていました。

201708100013

こちらが被写体深度を入れた状態のSS。

201708100014

そしてこちらが被写体深度を切った状態。
まぁどちらがいいかは完全に好みですね。

201708100015

園芸ギルドでもパシャリ。
ライト配置でかなり色鮮やかになりますので、お試しあれ!!



ちまちま進めていたスパロボVを、やっとクリアしました( ゜ω゜)

スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱- PS4
バンダイナムコエンターテインメント
2017-02-23


今回は目玉として「宇宙戦艦ヤマト」が参戦!!
後は、マジンガー 衝撃Z編のアニメの続きが、この作品で補完されています。
マジンガーZEROと、マジンエンペラーGが登場!!
過去スパロボでは最強と謳われたゼオライマーがいましたが……。
マジンガーZEROの強さは、対等に並ぶほどでした。

何と言っても最強技のファイナルブレストノヴァ!
こちらフル改造時の攻撃力が、何と8500
作中間違いなく最強でした。

まぁ、マジンガーZEROは気力150で変身扱いなので……。
甲児君のスキルや強化パーツで気力を調整する必要はありましたけどね。

カッコ良さで言えば、今回初参戦のマイトガイン!!
ダブル動輪剣の演出は震えました。

対して、初参戦だった閃光のハサウェイですが……。
ルートが合わなかったのか、初周では一切ストーリーに関わらず。
クスィーも微妙な性能だったので少しガッカリでした。

あんまり原作が好きではなかったクロスアンジュ。
こちらは、アンジュのヴィルキスが物凄い強さのため好きになりました。
改造して調整すれば、尋常じゃない働きをします。
原作が原作なので、アンジュの発言が概ねギリギリだったのは……まぁ……。

201708100016

あと、レーバテインの強さは微妙でしたが、フルメタも良かったです。
宗介がラストでブチギレるところが好きでした。

201708100017

スゴクうまく話がまとまってた(∩'ω')∩
後、ヤマト参戦ということでみんな期待していた波動砲。

ヤマト自体の強さは半端ないのですが、波動砲は自由に使えません。
殆どがイベントシーンでの使用。
まぁストーリー上仕方ないんですけど……。
できれば自由にぶっ放したかったですね。

201708100018

今回主人公のチトセとナイン。
明るく前向きなキャラでとても好感が持てました。
今までの主人公で一番好きかもしれない。

201708100019

ナインちゃんはいろいろあざとすぎて存在が卑怯でした。

いろいろと難点はありましたが……。
最近のスパロボではぶっちぎりで面白かったです。
プレミアムサウンドエディションがオススメ。
歌つきで、盛り上がる曲が随所で流れます。

私はずっとHardだったので、ところどころボスが異常な強さでしたが…。
今回はビギナーモードも選べるので、苦手な人も楽しめますよ!!

スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ - PS4
バンダイナムコエンターテインメント
2016-06-30


あとは買ったままやってなかったこちら。
これからプレイし始めようと思います(∩'ω')∩



スパロボとは別に、楽しみにしているソフトも一本。

【PS4】深夜廻 初回限定版
日本一ソフトウェア
2017-08-24


日本一ソフトウェアさんが発売するホラーゲーム!
今月末です!!!
すでに予約してダウンロード待機中。

夜の街をさまよう双子の女の子を操作する系統ですね。
いろいろ怪異も出てくるようで、楽しみです。



今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在、新章8話が始まりました!!

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 

自由か死か

201707140001



オココン! ジェミです!!

今日も元気にインします。
すると、おもむろにエサを差し出されました。

201708060001

それはホントのエサ。

201708060002

おいしければイイらしい。
※真似してはいけません。



連日暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんでしょうか。
ジェミは崩してます。

不調が続いているので、体調管理は気をつけないとですね。
アリナミンなどの栄養剤も割と効きますヨ。

201708060003

くたばりながらおならをしたら、おなら警察が飛んできました。
おなら警察って何だ。

201708060004

お尻を引き締めないと大惨事です!!!



[冒頭の広告です!!!]

今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



さて、メインクエの続きをやります。
疾風怒濤の勢いで進めます。

▶ 畳みます!!続きを読む

マイクロ合体 キュウレンオー

オコンビ! ジェミです!!
先日スーパーで手に入れた食玩の紹介です!!

今回紹介するのは、ミニプラEXのマイクロ合体シリーズ!
キュウレンオーです!!!

201708040001

ミニプラというと、この前レビューしたイデオンが思い出されます。
こちらマイクロ合体のキュウレンオーは3種類。
それぞれのミニメカが合体してキュウレンオーに!!!
一個250円ほどでした。

201708040002

こちら、マイクロと銘打っているだけあって小さい!!
箱の原寸大写真を見ても、タバコの箱と同じくらいの大きさです。
果たしてこの大きさで、完全合体ができるのでしょうか。

201708040003

中身はそれぞれ、ランナーが3枚ずつの構成。
こちら、イデオンのときと違い……。
結構硬度があるパーツです!!!!

指で押してパーツを取っても、パキパキッと小気味良くキレイに取れます。
子供ちゃんでも作りやすい!!!

……と思いきや、意外とシールを貼るのが難しい。
そして所々パーツの噛み合わせが硬い

ちびっこがつくる時は、お父さんお母さんと一緒のほうがいいかも。
そしてパーツがほんと小さいので、誤飲にマジ注意ですね

201708040004

①はシシボイジャー。
キュウレンオーの胴体になります。

201708040005

頭をひっくり返して顔を引き出せるギミックあり。
あとは腕と足の部分にそれぞれのメカをはめ込むわけですね。

201708040006

②はカメレオンボイジャーと……。

201708040007

オオカミボイジャー!!
オオカミボイジャーの再現度が高くてイイ感じです。カッコいい。

201708040008

③にはカジキボイジャーと……。

201708040009

オウシボイジャー!!!
早速五体のロボットを合体させます!!

201708040010

セイザドッキング!!
オウシボイジャーだけ一箇所差し替えですが……。
他は完全変形です!!

201708040011

流石にこの小ささでは稼働は殆どしません。
しかしタバコの箱サイズで気軽に合体を楽しめる!!
何よりお手軽価格です。

ちょっとちびっ子がつくるのは厳しいかもしれませんが…。
※組立自体はとても簡単です。

ちっちゃい中に結構ギミックがあるので満足度は高いですよ!



今日も元気にログインします。

201708040013

謎の雄叫びの後あいさつ。
元気があればなんでもできる!!



ちょうどLSでは、ナマズとうなぎはどっちが旨いのかという話題に。
ナマズオ達に危機が迫る!!

201708040014

阿鼻叫喚

201708040015

こんがり焼ける……。



ここで、コードさんがピーマンが嫌いだと言い始めました。

201708040016

全否定されるピーマン……。
(´・ω・`) あの苦味がイイんや……。

ジェミはピーマンは食えますが、玉ねぎは食えません。

201708040017

怒りに燃えるララフェル。

201708040018

巻き添えを食うキマリ。

201708040019

愛されている割に使われてないキマリ。
かなしみの青魔道士です。

201708040020

通してあげて……(´;ω;`)

201708040021

そこら辺の記憶がイマイチ曖昧なお肉LSメン達。

201708040022
201708040023
201708040024

青いのは関係ないよ!!



今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 

Wabi to Sabi

オコンブ! ジェミです!!

最近は大雨も降ったり、暑かったりと異常気象が続きます。
かく言うジェミは、熱中症で病院で点滴を打つ羽目に……。
点滴直後は元気だったのですが、段々ドーピングが薄れてきました。

何事も無理せず適度にやらねばですね。
どうやら、クーラーのきいた部屋にいても熱中症にはなる様子。
皆様も十分お気をつけくださいネ。



早速ですが告知です!!
今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今日も元気に定期メンテナンスを受けます。

201708020001

頭の中をいじられるううう。

201708020002

小さな脳みそが見えますよ!!



頭を割かれながらご飯をムシャムシャします。

201708020003

コメを貪りし野獣。

201708020004

( ゜ω゜)モグモグムシャムシャ……

201708020005

Wabi to Sabi
※どこにも見当たらない和のココロ



この前、別ゲーにインしてピッコロさんトークをした時のこと。
みんな知らなかったのか話がスルーされてしまいました。

ジェネレーションギャップェ…。

そこで、ふとリディルに遊びに行くことに。
以前マルさんがピッコロさんを怖がってたのを思い出します。

201708020006

でもピッコロさんはイイ人(?)なんやで……。
イイお父さんなんやで……。

201708020007

ジェネレーションギャップ。

201708020008

でもちょっとホッとします。

201708020009

ドラゴンボールも長いですよね。
この前テレビ見てたら、人造人間17号が出てきて嬉しかったです。
結婚してお子さんもいて、ついでにちゃんと仕事もしてる!!
衝撃だったのが、17号が弟だったってことですね。



アジムステップの風脈開放してたらゼダさんがインしました。

201708020011

トムとジェミー

201708020012

そんなアニメ嫌やぁ……(震)

でも、よく考えてみれば……。
トムってジェリーを捕まえてどうするつもりなんでしょうね……。
(気づいてはいけないこと)



今日もナマズオは大人気です。

201708020013

消えていくナマズオ達。

201708020014

現にギョリンちゃんは泳げない様子。

201708020015

半魚人の地位を追われしサハギン達。
いや……どうだろう。
ナマズオって半魚人なのかな……。

201708020016

半魚人の定義。

201708020017

指ないですし!!!
謎多きナマズオ達……!!



 

どうぞそのまま座ってください

201707140001



ボボンビ! ジェミです!!
今日は襲撃を避けるために、コッソリインして挨拶します。

201707280001

全力だった。
まさに見敵必殺(サーチアンドデストロイ)
標的に考える暇も与えず斃す。
これ兵法の極意なり。

201707280002

今日もバックストリートは阿鼻叫喚です。



そしてメインクエをしようとしてたらカツアゲされました。
理由は分かりません。

201707280003

ショバ代を取られちゃかなわないので抵抗します。
※裏商売

201707280004

ミトさんが何かゆってる。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

迷える子羊

201707140001



コンコンビ! ジェミです!
先日、フレンドのみつさんからジェミのイラストをいただきました!
早速ご紹介!!!

201707260020

素敵なララフェルちゃん!!!
定着してきた緑髪で描いていただきました!!

バックストリートでしぶとく生きる一コマが凝縮されています!
Twitterのアイコンにさせていただきました(∩'ω')∩ 感謝!!



不思議な歌を歌いながらインします!

201707260001

アダマスさんに無慈悲なことをされました……!

201707260002

ものともしない様子をご覧ください。
細かいことを気にしてたら路地裏で生きていけないのです!



ナマズオミニオンが安くなってました。

201707260003

30万ギルちょうどくらいの値段に。
もう少し下がると思いましたが、購入しました。

201707260004

相変わらず小さくて笑えるw

201707260005

こちらナマズオのうな次郎です。
いずれ大きくなったら捌こうと思います。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

泣いた赤鬼

オボッビ! ジェミです!
今日もいつもの通りインします。

201707250001

挨拶したら破滅の呪文を喰らいました。
バックストリートはいつだって世紀末。
油断大敵、声も出せずに消し飛びます。

201707250002

残酷な話をしながらボンヤリしていると……。
あきおさんがやってきました。

201707250003

早速ωをむしり取ります。
あい殺。

201707250004

ここでジェミが異変に気づきました。

201707250005

そう、あきおさんがアウラからルガに幻想していたのです!
※理由不明

201707250006

もうどこからどう見ても赤鬼ちゃん。

201707250007

唐突に最大サイズまで成長してしまいました。

201707250008

種族:鬼

201707250009

泣いてること前提

201707250010

そしてこのダメ出しである。

201707250011

素顔をアピっていたので拝ませていただきました。

201707250012

アッ……!

201707250013

子供は泣いてしまうおおお!!



きたる8月26日に東京でオフ会を開催します!
現時点(2017/07/25)ではまだ若干名空きがあります。

東京近郊にお住まいの方は、是非コンタクトくださいな!
保留の方を混ぜると現在30名前後。
お肉LSでも再度募集してみます。

201707250014

未来、そして光

201707250015
201707250016

眩しい!!



そんな話をしていると、あきおさんがナマズオミニオンを買ってきました。
早速どんなものか見せてもらいます。

201707250017

うぺぺぺ……っ!
ちっちゃいな!!!

201707250018

共食いをさせようとするジェミ。

201707250019

ナマズオの口にそっとうな次郎を入れます。

201707250020

うまかろう……うまかろう……。

201707250021

子供サイズですネ。
かわゆい。



ナマズオで遊んでたら、リマさんにあきおさんが改造されてました。

201707250022

残酷。

201707250023

それであの憎しみに歪んだ顔に……!!

201707250024

そしてジェミも定期メンテナンスを受けます。

201707250029
201707250025

頭の中をギュルんギュルンされてます。

201707250026
201707250027

意識は混濁してきたらしい。

201707250028

それはヤバいのでは……!!



改造されながら雑談します。
8月末に発売されるゲーム、「深夜廻」が楽しみです!

【PS4】深夜廻
日本一ソフトウェア
2017-08-24


日本一さんのホラーゲームですね。

201707250030

あきおさんは毎回夜這いを失敗しているそうです。

201707250031

去勢しないと!!

201707250032

ナマズオは美味しくいただかれました(´;ω;`)



けものフレンズの2期が放送確定したそうです。

201707250033

あきおさんのωをもぎ取ったら、話が壮大になりました。

201707250034

ロードオブザリング

201707250035

軽いテンションでポイされるω

201707250036
201707250037

絵面が最悪ww



夏になってきましたね。
連日すごい暑さです。

キュウリとか冷やして食べると美味しいです。

201707250038

何故。

201707250039

安いよ!!



お腹が空いたのでペヤングソース焼きそばを食べます。

201707250040

ペ・ヤング。
何処かには絶対いる。

201707250041
201707250042

ナマズオ……(´;ω;`)

201707250043

そんな、久しぶりに人間を食った妖怪みたいに……。



何となくジェミオススメのブログ記事の話も!

201707250044

こちらです!!
▶ クリスマスに飽きたらこれしかない! 『メリー臭(クサ)スマス』!

ARuFaの日記 さんというブログなのですが、昔からファンですw

201707250045

ちなみにジェミイチオシ記事はこちら!
▶ 入浴剤で夏を乗り切ろう! 

201707250046

アルファさん……。
お体に気をつけて……。



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!
ララアパに挨拶に伺ってきました!!

201707250047
201707250048

かみんぐすーん!!
期待大です!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



 

マンモスがいる

201707140001



オコンビ! ジェミです!!
インしたらLSがホイップクリームの話題で盛り上がってました。

201707220001

ホイップクリームをすすりながら登場します。

201707220002

発見されたので慌てて隠れます。
見つかったらあんなことやこんなことをされてしまいます。
バックストリートで生きるのは常に命がけ!!

201707220003

動物性の生クリームじゃなかったかァ……!!

201707220004

そして発泡ウレタンでおびき出されて捕まりました。
こうして増えすぎたジェミキャットは駆除されていくのです…。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

大きな希望マンメンミ

オコッビ! ジェミです!
今日もバックストリートは阿鼻叫喚です。

201707210002

クガネでは定期的に ジェミキャット狩り が行われます。
一生懸命逃げていると……。

201707210003

石破天驚拳で捕獲されました。
この後保健所に引き渡されます……!!



学者クエをしていなかったので少し進めましたが……。

201707210001

トンベリって緑が濃いと健康なのね……。
力尽きてくると白くなるんだろうか……それはそれで嫌ね……。



子供達の夏休みがついに始まりました。

201707210004

ジェミに影響はありませんが!!

201707210005

なつかしい。

201707210006

シークレットベース

201707210007

あの花はいい作品でした。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
入野自由
アニプレックス
2013-08-21


みんなメンマを性的な目で見ちゃダメだよ!!

201707210008

語呂はいい。

201707210009

夏が……はじまる!!



おしっこがもれそうです。

201707210010

尿もれのジェミ

201707210011

ヤバい

201707210012

尊厳を失ったジェミに怖いものはもうない!



そんなことをしていたら、定期オークションが開始されました。

201707210013

ジェミの貞操、また出品される。

201707210014
201707210015

オークションなのに値段が下がった。

201707210016
201707210017

仕方ないのでペソを手に参戦します。

201707210018
201707210019

スルーされた。

201707210020
201707210021

ペソ意外と高かった。



ジェミの貞操が売れたので、お次はあきおさんのωを出品します。

201707210022

狙撃された。

201707210023

怒りに震えるあきおさん。
混迷のオークションはまだまだ続くよ! ٩( 'ω' )و

201707210024

どうなる!?
バックストリート!!



ララさんがふとぼやきました。

201707210025

女子高生の会話みたい。

201707210026

散々な言われよう。

201707210027

リセ……。
やる気は感じられるんだけどな……。



告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
イベント情報


ジェミ子の部屋 第39回
8/19(土)22時~

[Alexander鯖 ラベンダーベッド10-28]
=ゲスト:そーちゃん=

ジェミ子の部屋 第40回
9/9(土)22時~

[Atomos鯖 トップマスト7区 ロビー]
=ゲスト:有頂天7区荘の皆様=

ジェミ子の部屋 第41回
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:ラムダ さん=

ジェミ子の部屋 第42回
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:みいな さん=

ジェミ子の部屋 第43回
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:交渉中=

ジェミ子の部屋 第44回
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:交渉中=

ジェミ子の部屋 第45回
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:交渉中=
ジェミ子の部屋 各回リンク

2017/07/29(土) 22:00~23:30
【第38回 モココさん】



2017/07/15(土) 22:00~23:30
【第37回 ざきぬふさん】



2017/07/08(土) 22:00~23:00
【第36回 シェルディーさん】


[20~35回] まとめ記事


2017/06/09(金) 21:30~23:00
【第35回 しろりんさん】



2017/06/03(土) 22:00~23:30
【第34回 そらまめこさん】



2017/05/27(土) 22:00~23:30
【第33回 ぽぽさん】



2017/05/20(土) 22:00~23:00
【第32回 るちあさん】



2017/05/13(土) 22:00~23:00
【番外編】



2017/04/02(日) 22:00~23:00
【第31回 フィーリングさん】



2017/03/25(土) 21:00~24:00
【2nd 打ち上げ会】



2017/03/18(土) 22:00~23:00
【第30回 ららいすさん】



2017/03/11(土) 22:00~23:00
【第29回 ふぁっ熊さん】



2017/03/04(土) 22:00~23:00
【第28回 ユニさん】



2017/02/25(土) 22:00~23:30
【第27回 ラミーさん】



2017/02/18(土) 22:00~23:00
【第26回 エミさん アキノさん】



2017/02/11(土) 22:00~23:00
【第25回 焼酎うめぇさん】



2017/02/04(土) 22:00~23:00
【第24回 べるぐさん】



2017/01/28(土) 21:00~22:00
【第23回 聖剣ねこさん】



2017/01/21(土) 22:00~23:30
【第22回 マダム・クワトロさん】



2017/01/15(日) 22:00~23:30
【第21回 イシュさん】



2017/01/13(金) 22:00~23:30
【第20回 とろんべさん】



2016/12/22(木) 22:00~25:00
【クリスマス雑談会】


[13~19回] まとめ記事


2016/12/17(土) 22:00~23:30
【第19回 ラムダバーの皆様】



2016/12/11(日) 22:00~23:00
【第17回 次郎さん】



2016/12/04(日) 21:30~23:00
【第18回 たけおさん】


[番外編] 2016/11/27(日) 22:00~
【第17回 次郎さん】



2016/11/05(土) 22:00~23:00
【第16回 もすぅちゃんさん】



2016/10/22(土) 22:00~24:30
【1st 打ち上げ会】



2016/10/16(土) 22:00~23:00
【第15回 カルミアさん】



2016/10/08(土) 22:00~23:00
【第14回 みそさん】



2016/09/24(土) 22:00~23:00
【第13回 GODキナさん】


[1~12回] まとめ記事


2016/09/17(土) 22:00~23:00
【第12回 ゆどうふさん】



2016/09/10(土) 22:00~23:00
【第11回 みいなさん】



2016/09/03(土) 22:00~24:00
【第10回 けんじろーさん】



2016/08/13(土) 22:00~23:00
【第9回 ねこくまさん】



2016/07/29(金) 22:00~23:00
【第8回 葵きつねさん】



2016/07/15(金) 22:00~23:00
【第7回 フィアナさん】



2016/07/05(火) 22:00~23:00
【第6回 チコさん】



2016/07/01(金) 22:00~23:00
【第5回 しょーこさん】



2016/06/18(土) 22:00~23:00
【第4回 夢蔵さん】



2016/06/11(土) 22:00~23:00
【第3回 たえちゃん】



2016/06/05(日) 22:00~23:00
【第2回 FCじょびネッツァの皆様】



2016/06/04(土) 22:00~23:00
【第1回 妲己姫さん】
イベント過去ログ 直リンク

2017/08/13(日) 21:00~24:00
【FF14怪談ナイト】



2017/05/28(日) 22:00~24:00
【オスッテバー「そらのしっぽ」】



2017/05/12(金) 21:00~24:00
【映画館エオ堂 第1回】



2017/03/09(木) 22:00~24:00
【姐博 in 聖鯖】



2017/02/09(木) 22:30~23:30
【マクロ演劇 in 神竜】



2016/12/29(木) 22:00~24:00
【Cafe Sunflower】



2016/12/28(水) 22:00~25:00
【クトゥルフTRPG THE15】



2016/12/25(日) 22:00~24:00
【クリスマスファッションショー】



2016/12/24(土) 22:00~24:00
【2016 黒いクリスマス会】



2016/12/23(金) 22:00~25:00
【狂乱のふぁいなん】



2016/12/20(火) 20:30~21:30
【流しのステーキ屋】



2016/10/10(月) 21:00~24:00
【人狼集会 第6夜】



2016/09/25(日) 21:00~23:00
【占いの館 恋愛運編】



2016/09/19(月) 22:00~25:00
【人狼集会 第5夜】



2016/09/16(金) 21:30~23:00
【メイドカフェ park.ガサ入れ】



2016/09/09(金) 17:00~18:30
【まるさんの宝探しハウス】



2016/09/08(木) 21:45~23:00
【破壊されたメイドカフェ】



2016/09/04(水) 23:00~24:00
【たえちゃんを送る会】



2016/08/31(水) 22:00~24:30
【大喜利大会 第1回】



2016/08/29(日) 21:00~23:00
【神vsふぁいなん】



2016/08/28(日) 21:00~23:00
【脱出ゲーム その1】



2016/08/25(木) 21:00~24:00
【人狼集会 第4夜】



2016/08/22(月) 21:00~23:00
【しぐれさんの盆踊り】



2016/08/11(木) 22:00~24:00
【メイドカフェpark.】



2016/07/17(日) 22:00~24:00
【ひよ姐おかえり会】



2016/07/09(金) 21:00~24:30
【人狼集会 第3夜】



2016/06/10(金) 22:00~24:00
【雑談集会 第1回】



2016/05/22(日) 22:00~24:00
【紳士淑女の舞踏会】



2016/04/30(土) 22:00~24:00
【クイズフェス 第1回】



2016/04/16(土) 22:00~24:30
【人狼集会 第2夜】



2016/02/04(水) 22:00~24:30
【人狼集会 第1夜】



2016/01/02(土) 22:00~25:00
【2016 新年会】



2015/12/06(土) 21:00~25:30
【プレイヤーズミーティング】



2015/7/12(日) 22:00~24:00
【ヘヴンズゲート雑談会】



2015/6/16(月) 22:00~22:40
【アレク鯖撮影会】



2015/5/30(土) 21:00~24:00
【ブロガーズミーティング】



2015/5/23(土) 22:00~23:00
【ミラプリコンテスト】



2015/3/21(土) 22:00~23:00
【101匹シャントット大集会】


最新コメント
プロフィール


名前:Gemmy Aurora
サーバー:Alexander

泣いたり笑ったりします。

<借家1:ラベンダー 3区 34番地>
<借家2:ラベンダー 10区 28番地>
<アパート:ラベンダー 3区 2号棟2号室>
著作権法等に基づく表記
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.
リンクバナー
累計アクセスカウンター
  • 累計:

日別アクセスカウンター

    天寧霧佳名義 連載小説リンク


    【連載中 長編小説】



    【完結済み 長編小説】



    【サイト移動中 長編小説】


    【更新保留中(再開待機)】



    【更新停止中】



    イラスト:もぐもぐゆんす
    モンハンSSサイト
    ゆんすさん作 泪色ヘヴン イラスト





























    RSSニュース
    Tumblr 更新情報
    • ライブドアブログ