201707140001



コンバンビン! ジェミです!!
さぁ、紅蓮のリベレーター……4.0のストーリーも大詰め!!

レベル70制限に引っかかってしまったので、サブクエで経験値を稼ぎます。

▶ 畳みます!!


201708070001

そういえばユウギリがどこにもいない……。
ヒエンが、みんなについていけって言ってた気がしますが……。
思い違い……?



ユウギリのことは置いといて、サブクエを消化しまくります。

201708070002

途中でコードさんに酷いことをされたので静かにブチギレます。



すったもんだあって、無事レベル70に到達!!!

201708070003

エヴァテレビ版の最終回並に祝福してもらいます(∩'ω')∩



早速アラミゴを解放するために、ゼノスの居城を攻めます!!

201708070004

ピピンさんが現地指揮を執っていました。

201708070005

ラウバーンが剣の片方を託してました。
実力を認めたようです!
良かったね勇者王!!!



しかし、城門に攻撃をかけようとした時……。
帝国に徴兵されたドマの人狼族が襲ってきます。

201708070006

無駄に戦うことはないので説得することに。

201708070007

襲ってきました。
とりあえず叩き伏せて言うことを聞いてもらいました。



そして城門の総攻撃に!!!
魔法と砲弾でこじ開けようとします。

201708070008

しかし魔導兵器の逆襲が……!!
そこに……。

201708070009

ヒエン達が助けに来てくれました!!!

201708070010

あっ、ユウギリそこにおったん。



みんなの決死の攻撃により、城門をこじ開けることに成功!!
ゼノスを倒しに、いざアラミゴ城に侵入です!!

201708070011

これが……最後の戦い……。

201708070012

待ってろよゼノス!!
強さの謎がイマイチ解明されてなくて不安だけど、今行くぞ!

201708070013

ただのHAPPY売人だったバックストリートララフェル、ジェミ。
路地裏でしぶとく雑草のように生きるジェミが、何故こんなことに。

201708070014

ゼノスイエーメッチャガルバス

201708070015

名前はともかく、お肉LSの皆さんと突撃します。
突き進んでいくと、マッドサイエンティスト君もいました。

201708070016

一人で出てくるたぁいい度胸だな!
こっちは4人だぜ!!!

201708070017

狂犬ジェミを止めることはもうできない。

201708070018

煽る仲間達。
倒しました。



そして最奥に……!!
ゼノスが登場です!!!

201708070019

大丈夫か……?
こいつ蛮神より強いぞ……。

あれ?
ウリエンジェさんが作ってくれたエーテルジャマーがない!
一応持ってくればよかったのに。

201708070020

悔やんでも仕方ないので戦闘準備です。

201708070021
201708070022

喰らえええええ!!!!

201708070023

何か応援されるゼノス。



戦闘開始です!!!
さすがゼノス、強い!!

しかし今度は仲間達がいます!!
徐々にHPを削っていきます!!

201708070024

途中途中で写真を撮るために棒立ちになるジェミ。
※最低

201708070025

そしてついに……!!!
ゼノスを下がらせることに成功します!!!

201708070026

しかしこれで終わりではありませんでした……!
逃げたゼノスを追うと、屋上の庭園に行き着きます。

201708070027

割と平気そうなゼノス。
君何でそんなに強いん?

201708070028

そして空中庭園には……。

201708070029

オメガと共に墜落した神龍が回収されていました!
ゼノスはどうやら、神龍の力を取り込むつもりのよう。

201708070030

何か聞いてきた。

201708070031

いや、まぁそれは……。
パパリモもちょっとしか封印できなかったし……。

201708070032

しかしここでヒートアップするゼノス!
元気だな!?

201708070033

すごくイイ顔をなさる。
ゼノスの目的は、戦うこと。
自分の好敵手と戦う時間を追い求めていました。

201708070034

えっ。
どさくさに紛れて何か言ってきた。

201708070035

結構です。
座っててください。

201708070036

フラれたゼノス!!
やはり戦うしかない……!!
神龍の力を取り込み融合を始めます。

201708070037

蛮神より強いゼノスが、バハムート級蛮神の神龍と融合……。
こりゃとんでもねえことになっちまったぞ!!

201708070038

テンションMAXのゼノス。
やめてえええ!
討滅しにいくの私なんだからやめてええ!!!

201708070039

融合してしまいました。
知ってた。君達っていつもそう。



そして、コンテンツ「神龍討滅戦」が開放されました。

201708070040

あいつ趣味じゃない。

201708070041

ユフィさんが不吉なフラグを立てる中、みんなと突入です!!

201708070042

大丈夫なんだろうか……。
こちとらただのバックストリートララフェルだぞ……。

どうしてこんなことに……( ゜ω゜)

201708070043

戦うことになりました。
写真を撮るために時々棒立ちになるジェミの様子をご査収ください。
※最低

201708070044

アッ!

201708070045

ひでぶ!
汚らしい悲鳴を上げて潰れます(自業自得)

さすが神龍。
強い……いや、強すぎるぞ!?
ものすごい攻撃です。
これは今までで……史上最強の敵……!!

201708070046

途中、拘束から連打で抜け出すギミックもあります。

201708070047

アッ……!

201708070048

写真撮ってたら潰されました(最低)
いかん……!!
ってゆうか神龍強すぎて、以降写真撮ってるヒマがありませんでした。

201708070049

何回も転がりながら、みんなで戦います。
そう、我らはお肉LS!!
どんな苦難も何となく乗り越えてきた精鋭達!!

Yes,We can !!
(私たちはできる)

201708070050

勝ちました。
マジ強かった……(語彙力)



201708070051

他人事のように喜ぶジェミ。
正直もう一回やれって言われて勝てる自信ないです。

そして……!!
拘束の瞬間写真を撮ってて死亡したことを弾劾されます。

201708070052
201708070053

頭皮を毟られました。
ゴメンナシャイ!



負けたゼノスは空中庭園に墜落します……。

201708070054

神龍も霧散した様子。
そこに……。

201708070055

お前……!!
今までどこにおったん…!?

到着するリセ達。
ゼノスは、しかし満足げに語りかけてきます。

201708070056

致命傷は受けている様子。
ゼノス……お前もここまでだ……!!

201708070057
201708070058
201708070059

つまりは凶悪な戦闘狂だったらしいゼノス。
善悪というものを超越してしまっていました。
その意味では本当に超越者だったかもしれません。

そしてゼノスは、刀を自分の首に当て……。

201708070060

リセが止めに入りますが……!

201708070061

ジェミに辞世の句を言い残して自刃します。

201708070062

友……?
ゼノスにとってジェミは友だったのでしょうか。

オルシュファンの言うそれとは余りにも異質で、難しいところ。
でも確かなのは、彼は最初から最後まで孤独だったのかもしれませんね…。



そしてリセが、アラミゴ解放の号令を出しに民衆の元へ……!

201708070063

エオルゼア同盟も続きます!!

201708070064

高らかに解放の歌をうたい……。

201708070065

アラミゴは解放されたのでした……!!



解放されたアラミゴを見ながら連行されていくフォルドラ。
その心中は複雑なんでしょうね……。

201708070066

今後の展開に関わってくるのでしょうか……。



一方、別行動をしていたエスティニアン。
ゼノスが自刃した場所に落ちていたニーズヘッグの目玉を見つけます。

201708070067

もう魔力はないようですが、破壊する彼。

201708070068

エスティニアンともまた共闘したいものです。
今度は合流してください相棒……!!

201708070069

アラミゴ解放の夜明けが始まります。



その頃……。
帝国では、ゼノスの父、ヴァリスが白法衣のアシエンと話していました。

201708070070

ヴァリスに素顔を見せる白法衣。

201708070071

何やらめっちゃびっくりしたようですが……!!

201708070072

素顔はヴァリスが知っている男なのでしょうか!?



リセはアラミゴを治めるため、暁を抜けることに。

201708070073

是非とも頑張ってもらいたいところです。
アラミゴも傷が深いので、再生するまでかかりそうですね。

201708070074

ヤシュトラとアリゼーも回復してました。
しかしヤシュトラは、今回随分早く離脱して、最後に出てきましたね…。
傷が痛むとは言ってましたが、今後大丈夫なのでしょうか。



そして……!!!
どこかの無人島にて……!!

201708070077

一人の老人が釣りをしていました!!

201708070075

フグを釣り上げたのはゴウセツ!!
生きていたんか!!!
何で無人島にいるのかさっぱり分かりませんが!!!
これは嬉しい!!

201708070076

しかし……!!
こいつも生きていた様子……。
今後のストーリーに関わってきそうです。



一方、ジェミが観光気分で覗いてた大穴……。

201708070078

どうやらオメガが墜落した跡の様子。

201708070079

シド達……。
そしてネロが調査に当たっていました。

201708070080

そんなところで、お話は続く!!

201708070081

すごく気になるところで終わりました!!
4.0のメインストーリーの冒険は、これで終了です!!!

201708070082

まぁ……まだやってないコンテンツは多いので、戦いは続きますけどネ。

201708070083

エンドレスワルツ……。



これは、一人のバックストリートララフェルの物語。

201708070084

路地裏にしぶとく生きるララフェル。
そいつが……!

201708070085

何だかんだあってアラミゴを解放したりする。

201708070086

そんなお話です。



続く!!!!



今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!