201707140001



[冒頭の広告です!!!]

今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



コンバンビン! ジェミです!!
前回、レベルが足りずメインクエを進められない状況に……。

そこで、IDを回して経験値を稼ぎます!!
程なくしてレベルが67になり、先に進めるようになりました!!

▶ 畳みます!!


レベル67クエを進めていきます!!!

201708050001

アルフィノからの提案を受けると……。

201708050002

みんなでドマ奪還の打ち合わせをすることに。
果たしてアルフィノはどんな策を打ち出すのでしょうか!?

201708050003

リセと農民の皆さんは各地で一揆を起こすことに。

201708050004

ワクワクアウラランドの皆さんは空中戦を担当!!
そして海賊衆の皆さんは市民の保護。
碧甲羅のコウジン族は、水中から援護することになります。

201708050007

アルフィノとアリゼー達は、障壁を解除することに!
そして……!!!

201708050008

ジェミ、ヒエン、ゴウセツ、ユウギリは敵戦力を正面突破!

知ってた。
君達っていつもそう。



各地を回りながらいろいろ準備をしていきます。
しかし、紅蓮エリアへのテレポが高い!!!
リムサあたりから飛ぶとMAXの999ギル取られます;

201708050005

ハイデリンェ……!!

201708050006

それなら納得。



準備も整ったので、ヒエンの号令とともに行動開始です!!

201708050009

半目ェ……!!
ヒエンが悪いんじゃない。
写真を撮ったジェミが悪い。

201708050010

そんな隣のコンビニに行ってくるようなニュアンスで言わなくても。

201708050011

少し見ない間に急成長したジェミに、お肉LSの皆さんもドン引きです。

201708050012

後頭部が長いよ!!

201708050013

入っていたのは空気……!!!



クガネにいるハンコックとタタルさんにも協力してもらいます。

201708050014

タタルさん何ちゃっかりクガネに適応してるの。
ズルい!!! あたいも和服着たい!!!



途中帝国兵から、ヨツユの過去を幻視するジェミ。

201708050015

何やら不遇な生き方をしてきた様子。
いや、でもだからといって許されるわけじゃない。

ヨツユはちょっと許容できない悪党です。
今更こんなん明かされても全く同情できん。

やっていいことと悪いことがある。



ここで、ヒエンがある策を追加します。

201708050016

碧甲羅の皆さんに、ドマの城壁を壊してほしいと要請。

201708050017

何と、ドマ城を水攻めしようという考え!
思い切りましたね。

201708050018

ヒエンの考えがぶっちぎってて爽快です。
アルフィノの策と合わせて実行することに。

201708050019

ジェミも心なしか真面目な顔になります。

201708050020

その晩、ゴウセツ達と語り合うジェミ。
決意を新たに出陣です!!



各地では農民の皆さんが、リセの先導で一揆を起こしてました。

201708050021

大丈夫か……?
武装してるのか……?

201708050022

割と心配ですが、こっちはこっちで大変です。

201708050023

空中からはマグナイやサドゥが来てくれました!!
この人達の強さは尋常じゃないので、魔導兵器を押さえてくれます。

201708050024

サドゥもノリノリです。
こっちは心配なさそうです。

201708050025

海賊衆は民を保護してくれて……。


201708050026

碧甲羅の皆さんはドマの城壁を破壊!!
決壊した城壁から水がドマ城に流れ込みます。

201708050027

気合を入れてドマ城奪還開始!!!



ヨツユは、何か余裕こいてました。

201708050028

肝が据わってると言うか何というか……。
こいつには同情できないな……。

201708050029

気になっていた緑のおっさん、グリーンワートですが……。
何やら強化改造手術をされてしまった様子……。



奇妙なうたを歌いながらドマ城ID突入です!

201708050030

ドマドマドーマー

201708050031

いざ決戦の時!!
大量の帝国兵の皆さんがワラワラ押し寄せてきます。
少しずつ進軍して、天守閣に!!!

201708050032

改造された緑のおっさんが襲ってきました!!

201708050033

おお……緑のおっさんよ……。
こんなになっちまって……。
お前はいいやつだと思ってたんだけど……。

201708050034

倒しました。
さよなら、グリーンワート。
いつかトドメを刺したいと思ってたけど、何か空虚な倒し方……。



合流したヒエン達と、ヨツユを追い詰めます。

201708050035

さっさと斬ればいいのに釈明を聞くヒエン。

201708050036
201708050037
201708050038

だめだ……。
はよ斬れ。

201708050039

しかしヨツユの策で、天守閣が崩壊し始めます!!!
最後まで救えないゲスだ……。

滅茶苦茶不遇な生を送ってきたようですが……。
だからといってドマ全体を憎むのは筋違いな気がします。
自分を助けなかった国を蹂躙すると気持ちイイと主張していました。
何というか動機が小さい。
ヒエンも真面目に聞くことないのに……。

201708050040

崩壊し始めた天井を、ゴウセツが支えてくれますが……!!

201708050041

逃げろと言うゴウセツに……。

201708050042

生きてたヨツユが銃撃!!
最低すぎる。

201708050043

しかしゴウセツは天井を支え続けます。

201708050044

なんとか助けようとしますが、致命傷……。
ああ……この人も逝ってしまうのか……。

201708050045

まこと、大義であった!

201708050046

ありがたき……!
お言葉にござる!!


201708050047

ゴウセツの命により、ジェミ達はからくも崩壊するドマ城から脱出します。

201708050048

ちゃんとヨツユにトドメ刺しておかないから……。

201708050049

ゴウセツ……。
義に厚くて、強くて正義感があって、スゴくイイ人だった……。

オルシュファンの時も思いましたが……。
死んでしまえば、もう存在していないんですよね。
この世界にどこにもゴウセツはもういない。

前に進むしかないですが、どこか虚無感が残ります。

201708050050

戻ったヒエンを、農民の皆さんが迎えます。
君達あんな装備で大丈夫だったんか。

201708050051

語り始めるヒエン。
犠牲も、踏みにじられた時間も大きすぎます。

201708050052

しかしドマを牛耳る悪魔、ヨツユは倒しました。

201708050053

農民の皆さんと国を立て直したい、というヒエン。
ぜひとも頑張ってもらいたいものです。

201708050054

ドマが帝国から解放された瞬間でした。



しかし、ジェミ達に休む暇はありません。
こうしている間にもアラミゴは大変なことになっています。
忘れかけてた。

201708050055

てゆうかアラミゴまだ大丈夫なん?

201708050056

ユウギリがついてきてくれることに。
ヒエンは残りますが、派兵してくれる約束をしてくれます。



その頃、帝国では……。
ゼノスがブチキレていました。

201708050057

部下を無残に切り捨てるゼノス。
ダメやで……部下は大事にせんと……。
典型的ダメな上司。
しかし、ダメな上司ゼノスは新たなカードを手に入れていました。

201708050058

フォルドラにクルルさんが捕まってしまいました!
何やら危ないこと言われてて心配です……。

201708050059

そして舞台はアラミゴに戻ります!!



まずはラウバーン達に合流することに。
イイ声のピピンさんに状況を説明します。

201708050060

イイ声過ぎて毎回笑う。

201708050061

そして、アラミゴも奪還に向けて動き出します!!

201708050062

何やら凄い名前がついてるけど大丈夫なのか!?
次回に続きます!!!