201707140001



ボボンビ! ジェミです!!
今日は襲撃を避けるために、コッソリインして挨拶します。

201707280001

全力だった。
まさに見敵必殺(サーチアンドデストロイ)
標的に考える暇も与えず斃す。
これ兵法の極意なり。

201707280002

今日もバックストリートは阿鼻叫喚です。



そしてメインクエをしようとしてたらカツアゲされました。
理由は分かりません。

201707280003

ショバ代を取られちゃかなわないので抵抗します。
※裏商売

201707280004

ミトさんが何かゆってる。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!


さて、前回マグナイにドタール族の偵察を命じられたジェミ。
仕方ないので向かいます。

すると、野獣に襲われているドタール族が。
助けに入るも、二人のうち一人は命を落としてしまいます。

201707280005

そこで現れたのがドタールの族長、サドゥ。

201707280006
201707280007

死んだ仲間にかなり冷徹な様子。
憤慨したゴウセツと一緒に文句を言いにいきます。

201707280008

しかし、サドゥ達ドタールは独特の死生観を持っていました。

201707280009

どうやら、死んだ仲間はいずれまた同じドタールとして生まれてくる。
そういう思想を持っているようです。

何となく、そういうのいいなと思ったりもします。
生まれながらに個が確立されて認められている部族。
そこには多分、お互いの尊重とか敬意も当然あるんでしょうね。
当然いろいろ問題はありそうですけども。



そういうわけで死を恐れないドタール族。
偵察をしてマグナイの所に帰ります。

途中でリセがヒエンに考えをぶつけていましたが……。

201707280010

色々ツッコミたいことはある……。
何かリセは言ってることとやってることがブーメラン気味。

201707280011

そこはヒエンも若干そうですが、ドマ開放にやる気は出してる様子。
ヒエンにはカリスマ性がありそうなので、頑張って欲しい。

というか彼、24~25歳くらいなんですね。
もっと老けてるかと思った……。

201707280012

マグナイも偵察に満足して開放してくれました。
約束は守るようです。



マグナイとサドゥは因縁がある様子です。

201707280013

何してんのマグナイ。
サドゥの抵抗に遭いトラウマがあるよう。

201707280014

そこらへんの知識全然なさそうだよな……余輩さん……。



そして草原の覇者を決める合戦が開始です!

201707280015

地面の印と先に契約した部族が覇者になれる様子。
ジェミ達も当然モル族として参加します。

201707280016

シリナちゃんは応援だけかと思ってたら、意外にも参戦してきました。

201707280017

こっちには 数多の神殺しをしてきたジェミ もいます。
草原の民などおそるるに足りません。

201707280018

しかし意外と大混戦。
スキを見て契約しようとするも……。

201707280019

マグナイやサドゥの邪魔が入り、まずは片付けることに。

201707280020

しかしやはり、フィールドにマンモスが歩いてる世界
ワクワクアウラランドの住民の戦闘力は高い!!

201707280021

混戦を制して契約完了!!

201707280022

みんなビックリです。
この光のパシリの底力を侮ってはいかんぜよ。

201707280023

モル族として参加してたので、草原の覇者はモル族となりました。



ここで、どこをどう探して辿り着いたのか、帝国の追手が襲ってきます。
地道に聞き込みして追跡してきたのかな……。

201707280024

久しぶりだな!
今度こそトドメを刺してやんよ!

201707280025

こちとら凶悪なアウラランドの住民をひきつれてるんやで!!



圧倒でした。
強い。アウラランドの皆さん強い。

201707280026

緑のおっさんは悪いやつじゃないような気がしてきたんですが……。
彼の先行きが若干不安になってきました。

201707280027

何はともあれ、アジムステップのアウラ達を味方につけました。
ドマ奪還に力を貸してくれるようです。



早速お肉LSに報告します。

201707280028

マグナイが大人気だった。
道明寺っぽくて憎めない長兄。

201707280029

童貞っぽくはある。

201707280030

妄想の餌食に……。

201707280031

君のナーマは。



ドマもそろそろやばそうなので、出発することに。
マグナイ達にも別れを告げます。

201707280032

すると、シリナを見て考え込む長兄。

201707280033
201707280034

何か言い出したマグナイ。

201707280035

( ゜ω゜) ……!!?

201707280036

振られたァ……!!
ガンバレマグナイ。
ジェミは応援してるぞ……。

201707280037

去り際にアメちゃんをあげました。



そしてシリナとも別れを告げて、ヤンサに戻ります。

201707280038

アウラランドの皆さん強いので何とかなりそうな気もしてきました。
気合を入れます。

201707280039

半目。
ネムかったんや……。

201707280040

そしてヒエンが気合いを入れてくれたところで……。

201707280041

レベル制限に……。
それは システムの問題 なので、ちょっとどうすることもできない……。
ドマの皆さんにはもう少し我慢してもらいます。
※メタ発言



とりあえず一息ついて、放置してたサブクエを片付けることに。
まずはヤンサのサブクエからやっていきます。

201707280042

途中魔法がギュンギュン飛んできて残機が減ります。

201707280043

メレブの魔法まで飛んできました。

201707280044

誤射ァ……!!



ザメハで目がぱっちりしてしまいました。
ヤマイ村のクエが終わり、ナマズ屋敷もやります。

201707280045

驚愕の事実。
野生じゃないナマズオは泳げない場合もある。
ナマズオの定義とは。

201707280046

途中ヤンサのフライングマウントを開放。
ブンブン丸で飛び回ります。



ナマズ屋敷のサブクエが、一様に全部シュールでした。

201707280047

もう何が何やらw

201707280048

すごい真顔で罵られたり……。
帝国から武器を盗んだりします。

201707280049

冷静にツッコミながら、ヤンサのサブクエは終了!!
まだレベル67に足りないので、アジムのクエをすることに!



果たしてドマの皆さんはまだ大丈夫なのか!?
システムの問題だからもうちょっとがんばってネ!!