201707140001



コンコンビ! ジェミです!
先日、フレンドのみつさんからジェミのイラストをいただきました!
早速ご紹介!!!

201707260020

素敵なララフェルちゃん!!!
定着してきた緑髪で描いていただきました!!

バックストリートでしぶとく生きる一コマが凝縮されています!
Twitterのアイコンにさせていただきました(∩'ω')∩ 感謝!!



不思議な歌を歌いながらインします!

201707260001

アダマスさんに無慈悲なことをされました……!

201707260002

ものともしない様子をご覧ください。
細かいことを気にしてたら路地裏で生きていけないのです!



ナマズオミニオンが安くなってました。

201707260003

30万ギルちょうどくらいの値段に。
もう少し下がると思いましたが、購入しました。

201707260004

相変わらず小さくて笑えるw

201707260005

こちらナマズオのうな次郎です。
いずれ大きくなったら捌こうと思います。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!


前回、マグナイに無理難題を押し付けられブチギレたジェミ。
難題を聞こうとしてもレベル制限に阻まれてしまいました

いかにジェミといえどもシステム面の問題はどうしようもない。
※メタ発言

仕方ないのでサブクエを少しやってレベルを上げます。

201707260006

受注できるようになりました。
うな次郎も喜んでいます。

201707260007

態度がでかい長兄には辛子明太子をくれてやりました。



ジェミに与えられし仕事とは……!!

201707260008

湖の底から草を集めてこい。
新手の拷問だった。

201707260009

しかしそこはジェミ。
今まで訪れた数々の土地で培ったパシリ力(ちから)を発揮します。

伊達に碧のタマミズで海底漁らされたわけではありません。
クックック……まさか知るまい。

このジェミが水中でも問題なく呼吸ができることなど!!
※碧のタマミズでかけてもらったおまじないは持続しているのだろうか…。

201707260010

黙々と集めます。
シュール。



集まったので戻ります。

201707260011

君が集めて来いって言ったんやで。

201707260012

この光のパシリを甘く見てはあかんぜよ(^ω^)



やっとこマグナイとまともに話ができるように。

201707260014

とりあえず海女さんをやらされたので、思うところがあり……。

201707260013

目潰ししときました。
食らうがいい。



その後も、少しマグナイの部族の手伝いをすることに。
迷ってしまった子羊を探して欲しいと言われ……。

子羊って言われてもな……。
そんなの何を目印に探すん……と思っていると。

201707260015

いたァ……!!
その名前マズくない?

201707260016

部族の皆さんに召喚されたりしながら、話をすすめると……。
マグナイが、ドタール族の偵察に行ってこいと命じてきました。

何で私がそんなことを。
憤慨していると、なんか品定めされました。

201707260017

ジェミはナーマ(結婚相手)としては役不足らしい。

何だろう理不尽な敗北感。

201707260018

ほほう。

201707260019

貴様も定期メンテナンスしてやろうか?



どうもウマが合わないマグナイとジェミ!
ワクワクアウラランドのドッタンバッタン大騒ぎは続く!!