201707140001



オコンビ! ジェミです!!
インしたらLSがホイップクリームの話題で盛り上がってました。

201707220001

ホイップクリームをすすりながら登場します。

201707220002

発見されたので慌てて隠れます。
見つかったらあんなことやこんなことをされてしまいます。
バックストリートで生きるのは常に命がけ!!

201707220003

動物性の生クリームじゃなかったかァ……!!

201707220004

そして発泡ウレタンでおびき出されて捕まりました。
こうして増えすぎたジェミキャットは駆除されていくのです…。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!


ドマの王族、ヒエンを迎えに行くためにアジムステップへ。
アウラの皆さんが住む ワクワクアウラランド です。

201707220005

草原が広がっています。
沢山のアウラの部族がひしめき合っている様子。

201707220006

アジムステップでヒエンを探すことに。
聞き込みをしていると、ヤバい奴がいました。

201707220007

馬に話しかけてるぞ…!!
そ、それも一つの愛の形。

201707220008

そして、ヒエンを保護しているモル族の女の子、シリナを発見。

201707220009

モル族は弱小部族のようですが……。
アウラランドの覇権を争う「合戦」には出場する意志がある様子。

とりあえずヒエンに会いにいきます。

201707220010

いました。
割と元気そう。
ドマの皆さんすごいことになってるねんけど。

201707220011

いや、ドマの皆さん虐げられすぎて大変なことになってるんよ…。

201707220012

この暑苦しいお兄さんがヒエン。
傷も治ってるようなので、はやいとこ陣頭指揮をとってもらいたい。
ちなみにCVは小西さん。
グレンラガンの、カミナの兄貴ですね。

割と悠長なこと言ってる ヒエンを連れ戻そうとしますが……。
彼は、モル族として合戦に参加して覇権を取ってから戻ると言います。

201707220013

そこら辺はちゃんと考えてる様子。
草原のアウラ達を従えてドマに侵攻しようって企てらしい。



ちなみに、アジムステップの周りには猛獣がひしめき合っています。

201707220014

マンモスがいた。
すごい。しかもレベル65。

201707220017

少し離れたところにはモルボルの亜種がいましたが。
普通に脇で子供達が燃料集めをしてました。
たくましすぎるでしょおお!?

確かにこれほどたくましい民なら味方に欲しいところ。
鬼のような働きをしてくれるに違いありません。



モル族の一員として迎えてもらいますが……。

201707220015

どうやら、試練を越えないと合戦には戦士として参加できない様子。

201707220016

シリナも心配する中、ジェミ、リセ、ヒエン、ゴウセツがクリアします。
IDだったのですが、途中のボスがギミック攻撃をしてくるので戸惑いました。



アジムステップの夜空はキレイですネ。

201707220018

しかし、試練を越えてホッとするのもつかの間。
別の部族がジェミ達を戦力として囲おうとしてきます。

201707220019

自分を「余輩」と呼ぶやたら態度がでかい男、マグナイ登場。

201707220020

こいつ態度でかいな……。
アラミゴも放置してるのでできればほっといて欲しい。

ぶっ飛ばして帰ろうぜ と思いましたが……。
いずれ仲間になる奴だから、様子を見ようとヒエンが言い出します。

201707220021

そしてめっちゃ上から目線で雑事を命じてきました。

201707220022

!?
レベル制限……ッ!!

201707220023

同レベルで煽り合う余輩さんとジェミ!!
草原のワクワクアウラランドはどうなってしまうのでしょうか!?