コンバンビ! ジェミです!!

フレンドのヒロヤさんが、全鯖イベントを開催します!
 ⇒ ヒロヤ商店 「星占いの館」

その名も
「エオルゼア占いフェスティバル」

エオルゼアで活動する占い師の皆さん!
その活動を幅広く知ってもらうために…というイベント!!
ヒロヤさん自身も占いをされています!!

201704160002
 
主催のヒロヤさんのTwitterはこちら!


占い師の皆様の参加方法は簡単!! 
ヒロヤさんのTwitterにまず連絡!!!
そして期間内にイベントを開催するだけです!!
(4月23日~5月13日)

201704160003
 
Twitterのハッシュタグはこちら!!
 ⇒ #エオ占いフェス
 
現段階での参加占い師の方をご紹介!!!
※ヒロヤさんのブログから流用させていただきます。

201704160004

まずは主催のヒロヤさん!!!
特色は選べる3種類!!!
おみくじ動画も数々上げてらっしゃいます。
ジェミ子の部屋のSSも数多く使ってくださって感謝なのです!!

201704160005

お次はこちら!!
桃色占星術師のルブテンタさん!!! 
ラムウ鯖では個室占いも!!!
予約優先らしいので、早めの予約を!!!

201704160006
 
こちらはフェンリル鯖から!!
ビブリオマンシーという単語が気になる!!! 
調べてみたら、本を開いて目に留まった文字で占うようです。
新感覚のフィオレさんです!!!

201704160007

ティアマットからも!!! 
ルノルマン鑑定は、タロットとはまた違う様子……!!!
60分の本格鑑定も……!!!
街中に出没するというのも超絶たかまりますね!!!

201704160008

こちらの方は、ペットの気持ち占い……!?
聞いたことがないです! どんな占いなんでしょう……!!
詳細は次報を待て! ですね。

エオルゼア占いフェスティバル!!
みなさんも、ご自分の気になる運勢……未来。
知ってみたくはありませんか?



次回のジェミ子の部屋!
第32回には、るちあさん が登場!

■4月21日(金) ジェミ子の部屋 act.32 ゲスト:るちあ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 9区30番
 22時~23時 (開場21時)

 
201704120025

第32回は金曜日開催です!
場所はAlexanderの ラベンダーベッド 9区30番 です!ご注意を!!

ピアニストのるちあさん!!
数々の演奏のお話などを、いろいろお聞きしちゃいますよ!
ぜひお友達と一緒にいらしてくださいね!!



【DASAIのダサカフェに行ってきたよ!】 

葵きつねさんがマスターをされているFC、DASAI!!
その皆さんが主催されたカフェイベントに伺いました!!!

201704160010

私の席にはシャリベルのジルさんが!!
マタンゴのタネを渡したら、教皇庁に蒔いてくれるそうです。
お手数おかけしますううう(∩'ω')∩

201704160011
 
ドリンクサービスも!!!
オレンジジュースをオーダーしたところ……。
キャストの挨拶が始まりました!!

201704160012
 
葵さんはミニスカポリス!!

201704160013
 
サーバルちゃんまで!!!!
オレンジジュースをボーイさんにいただきました。
お返しにヒルディをお渡ししました。

201704160014
 
美味かったおおおお(  °ω°)
そして何よりすごかったのは、シャンパンサービス!
3000ギルでスタッフ全員がコールしてくれます!!

201704160015
201704160016

もう大迫力!!!!
圧巻のコールと熱気。
すごい雰囲気が楽しいイベントでした。
また開催されたら伺いたいですネ。



【ジェミ vs リヴァイアサン】

お肉LSの皆さんと普通に戦ってきましたよ!!
集まった勇者達。
事前知識が何もないので若干不安です。
果たして原型をとどめて帰還できるのか……。

201704160017
 
ミラさんが語る真理。
まじそれな。

201704160018

予習は別にいいそうだったので、普通に突撃します。

201704160019
 
ヒイイなんかいるぅぅ(  °ω°)
バトルステージを船で引っ張っての出撃!!
なんかロープで引っ張ってた。

201704160020
 
文句を垂れるジェミ。

201704160021
 
せやで。
いつものことやで!!

201704160022

倒しました。

いや、何か普通に倒せてしまいました。
※制限解除ではありませんでした。

大迷宮バハムートのような即死ギミックがあるのかと……。
特にそういうこともなく、落ちることも太鼓を叩くこともなかった。

201704160023

食欲の化身達。

201704160024
 
リヴァイアサンに勝利したジェミ!!
少しずつストーリーも進んでいますよ!!!



気づいたらユフィさんがララフェルに戻っていました。

201704160025
 
ん……?
なんか違和感が……。

そこで服を脱ぐユフィさん。
こっこれは……!!

オス……!!?

201704160026

ララフェルはホント区別がつかないなあ。



仕事が終わってゲッソリしながらイン。
バックストリートに爆弾をセットします。

201704160027
 
何やらエネルギー領域をまとったコーンバッハさんが登場。

201704160028
 
そして繰り出される物理攻撃である。



次の日。
やはり地雷をセットします。

201704160029
 
そういう意味ではないよ!

201704160030
 
ちょっと賢くなった。

201704160031
 
そして爆発である。



最近夢見が悪いです。
また夢の中でバルタン星人を殺してしまいました。
(最近そういう微妙な悪夢を見る)

201704160032

※バーチカルギロチンとは
ウルトラマンAが使う割と残酷な技。
食らった敵は真っ二つになる。


201704160033

こっちでも攻撃かァ……!!

201704160034
 
※ホントのこと
このせいで以降バルタン星人はウルトラマンを割と狙ってくる。



今日もリムロミのバックストリートは阿鼻叫喚です。
アラムさんが散歩してたので近づくと……。

201704160035

罠かァ!!

201704160036

しかし割とリーズナブルに再生します。

201704160037
 
こうしてジェミは少しずつ強くなっていくのです。
( ゜ω゜) ニヤリ!



  

スポンサーリンク