オバンビ! ジェミです!!
先日、フィアナさんの「占いの館ふぁいなん」にて……。
無料で占いが受けられる、オープンハウスイベントがありました!

さっそくお伺いしてみると、入り口に見慣れたおばけが……。

201612240001
 
こばけちゃんこと、チコさん!

201612240002

玄関番をしてくださっていたようです。
黒飴ちゃんをあげて中に入ります。

201612240003
 
この日もふぁいなんは大盛況!!
多数のお客様でごった返していました。

201612240004
 
恒例、オバケちゃんの歌から開始!!
こちらの歌、何故か私の脳内で

「さかなさかなさかな~ 魚を食べると~」

のメロディーに被るんですけど何でなんだろう……。
そして、ふぁいなん先生登場です!!!

201612240005
 
今日も見目麗しい……(∩'ω')∩

201612240006

大歓声です。
この日はねこくまさんがいらしていましたが……。
占いの時点で離席……!!

眠りにつきし雪だるま。

201612240007
 
そこで占いされたい方を改めて公募!!
選ばれたのは、オカマバーを神竜で営んでらっしゃる……。
マダム・クワトロさんでした!!

201612240008
 
マダムさんはオカマとして、バーを切り盛りされています。
色々な悩みもあるようで、相談されていました。

201612240009
 
そして、今回も流石なキレッキレの占い!
ふぁいなん先生の的確な助言が炸裂です!!

201612240010
 
オカマとしてのDPS
マダムさんの占い、そして参加者の方々の占いも無事に終了!

そこでふぁいなん先生が
「ライブをやります!」
と宣言……!!!!

一体何が始まるんだ、と見ていると……。

201612240012

狂乱の先生。
斧を振り回しデスメタルをシャウトしまくる占い師、ふぁいなん先生!!

先生デスメタルお好きだったんですか!?

201612240014

勢いがとどまるところを知りません。
来場された皆様のヘドバンも止まりません。

201612240013
 
必死な叫びも混じっていました(∩'ω')∩

201612240015
 
そんなデスライブも終わり、通りすがりのGODキナさんに話が振られます。

201612240016

神、即答。

201612240017
 
いまいち噛み合ってない神と占い師。
この後は、けんじろーさんとのコラボ謎も出題されて、大盛り上がりでした!

ふぁいなん先生にまた占ってもらいたいものですねえ(*´ω`*)

占いの館『ふぁいなん』 公式サイト



FF14のファンフェスが始まりましたね。
記事を書いている今日、24日と明日25日で開催されています。

ジェミのLS、お肉大好きからは、ぐっちゃんさんが現地に赴いています。
手ぶらで……というのもアレなので、前日急遽名刺を作成!

201612240018
 
コンビニのプリントアプリで作成していただき……。
ぐっちゃんさんにご用意頂きました!!

 
数に限りありますので、現地で欲しい!という方は…。
是非、ぐっちゃんさんか私に直接お話ください。



ファンフェス一日目では、なんと……!!
マイディーさんの光のお父さんがドラマ化されると、正式に発表!

 
どんなドラマになるんでしょう?
楽しみですね!!! じょびの皆様、ファイトですよ!!!



【今日はクリスマスイヴ】

クリスマス会を開催します!!
また、明日はファッションショーです!!!

是非是非ご都合がつく時にお越しくださいね!

201612200001
 
会場はジェミ子の部屋のラベンダーベッドではなく、ミスト・ヴィレッジで行います。
ダイス大会や、クリスマス特別大喜利も!!
どれも豪華景品がありますよ!!!

みんなで めりくり と祝いませんか?
詳細は以下です!!

お肉LS特製 謝肉クリスマス会
 日時 : 12月24日(土) 22時~25時(途中入退場自由)
 場所 : Alexander鯖、ミスト・ヴィレッジ 9区35番
  ※いつもの会場ではありませんので注意して下さい。
 


お次は次の日のこちら!!

ファッションショーが開催されます!
当日受付OKなので、是非是非遊びに来てね!!

201612160001

衣装の制限などは特にありません!
みんなで気軽に足を運んでくださいね!!

クリスマス ファッションショー
 日時 : 12月25日(日) 22時~24時(途中入退場自由)
 場所 : Alexander鯖、ゴブレットビュート 5区13番
  ※いつもの会場ではありませんので注意して下さい。

こちらも豪華景品があるよ!!
事前に参加申し込みをされたい方は、この記事のコメント等でどうぞ!
みんなでセントクリスマスしようぜ!!



相変わらずジェミのクリスマスイヴに予定はありませんよ!

201612240020
 
なんか恐ろしいことゆってる。

201612240021

基本お肉のみなさんも独り身でっす。

201612240019
 
小説でご活躍中のエドワードさんが……!
GMイメージに近づけようと奮闘中!!

先日光る武器をゲット!!
すごい……か、かっこいい( ゜ω゜)
小説も近日中に更新予定なので、お楽しみに!!



【最近のアニメ事情】

ジョジョ第4部が……!! ついに……!!
最終回を迎えてしまいました!!!

201612240022

毎週楽しみに見ていただけに、これは悲しい……。
吉良吉影、しぶとかったなあ。

第5部アニメが早めに始まってくれることを祈ります;

201612240023
 
そしてなんと、ドリフターズも12話で一旦終了!
土方と豊久のバトルで決着もつかず……!!

201612240024
 
セカンドシーズンは予定されているそうなんですが……。
開始は未定!! 待ちきれない……!!

続々と見ていた作品が終わってしまって寂しいです。
また新しいものを見ていかないとですね;



【お知らせ】
先日から、コメント欄を認証制に変更させていただきました。
理由につきましては説明しづらいので、ご了承ください。
また、表示コメントの選考基準などもお答えしかねます。
今後共、当ブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m




ブログランキング!
いつもありがとうございます。
クリッククリック!

ランキングバナー