コンバンヌン! ジェミです!!
そういえば、少しボーッとしている間に……。
何と、当ブログのPVが80万を突破しました!!

201609050001
 
気づいた時には突破してた図。
80万ちょうどを収めようと思ってたんですけどネ。

201609050002

これもひとえに、見に来てくださる皆様のお陰です。
皆様に支えられて成り立っております。
One for All, All for One.
これからも邁進していきますので、宜しくお願いします!!



今回の記事にはコンテンツのネタバレがあるんで、ご了承ください。
※具体的には:大迷宮バハムート邂逅編



インしたらゼンさんが疲れからかおかしなことを言い出しました。

201609050003

GM登場。

201609050004

しらばっくれる悪い子は悪・即・斬ですよ!!



そんな会話をしながらボーッとしてたら、リマさんに超改造されてました。 

201609050005201609050006
 
様々なギミックが仕込まれていくジェミ。

201609050007201609050008

ジェミの改造強化はいつまで続くのか……!!
そして終わりはあるのでしょうか!!?



【大迷宮バハムート 邂逅編 に行ってきたよ】 

ユフィさん達にオススメ頂いて、大迷宮バハムートに挑戦することに!
それというのも、次のアプデで追加されるコンテンツに……。
バハムートクリアしてると見れるシーンがあるからだ、とのこと!!
さっそく受注先を探して彷徨います。
随分探しました。

201609050009
 
結局元のミンフィリアの元に戻ることになって悔しいジェミの図。

201609050010

さらりと問題発言をぶちかましながら準備をします。

201609050011
 
まあ似たようなものなんでしょう。
※全然違います。

真蛮神からやってなかったので……。
お肉LSの皆さんと、制限解除でカチ込みをかけることに!!

※今回の写真はユフィさん撮影のものを多く使わせて頂きました!

201609050012

真イフリートは余裕のよっちゃんでした。
てゆうかみんな強すぎる。

201609050013

でも瞬殺マニアのジェミは、難しいことは考えないことにしました!

201609050014

ゼンさんは、真程度筋肉の鎧で十分だそうです。

201609050015
 
ストン素筋



次のガルーダ解放のために、エーテライトまで走ります。

201609050016

蛮族を説得しようとしましたが、奴ら聞く耳持たないねん。

201609050017
 
そして真ガルーダ!!

201609050018
 
みるみるうちに減っていく真蛮神の皆さんの命。
ちょっと切なくなるジェミ。

201609050019
 
でも瞬殺マニアなので喜びます。
唐揚げもゲットしました! 早速みんなで食べます。

201609050020

お母さんに取り上げられてしょんぼりします(´・ω・`)



お次は真タイタン!!
特に予備知識がなかったのですが……。

201609050021

 まぁ大丈夫だろうとタカをくくってた時の様子。

201609050022
 
何が起こってるのか分かんなくなってきた時の様子。
そして……!!

201609050023
 
ジェミ、落ちる。

201609050024

そして落ちてから、落ちたら復帰不能だよ! と宣言させるジェミ。
そんな鬼畜なコンテンツを……みんな乗り越えてきたのか……!

201609050025
 
遅い。



無事真蛮神の皆さんにお帰りいただき、アルフィノの妹に協力することに。

201609050026

こちらが妹のアリゼーなんですが……。

201609050027
 
お前マジ今までどこにおったん。
私がアルテマウェポン壊させられてた時にどこにおったん。

201609050028
 
そして外見アルフィノなんで、しゃべり方が気持ち悪かった……!!



気を取り直して、大迷宮バハムート、邂逅編を1層から開始します!!

201609050029
 
基本的に行動が遅いので、最後尾にいる様子を激写されるジェミ。

201609050030
 
ちなみにちゃんとミラプリしてます。
今のところのアイテムレベルは、レベル50で112!!

201609050031
 
ダークマターペリカン
という超絶つよそうな名前のペリカンとかと戦いながら進みます。 

201609050032
 
タマタマも出てきました。
皆様強すぎるので、なんなく撃破です!

201609050033
 
ピンボールみたいにポンポン飛ぶ層も!!

201609050034
 
丸見えやで!!
スカートやから仕方ないんよおお!!
 
201609050035
 
ピンボールエリアは何が起こっているのか分からず。
いつのまにやら終了していました。
何だったんだろう。

201609050036
 
そして次から次へと現れる敵をバッタバッタとなぎ倒し……。

201609050037
 
第五層のツインタニアの元に!!!

201609050038
 
やるまえに、確実に死ぬと宣言された瞬間はこちらです。
やがてくる死に怯えます。

しかし……みんな強い!
そう簡単には死ねん!!!
決意を新たにします。

201609050039

あっ……。

201609050040
 
続いてヒラで初見だったユキノさんも死亡。
ヒラ無しで暴れ狂うお肉LS戦士達を、太鼓を叩いて応援します。

201609050041
 
痛風は痛いからな!!

どうやら、あの紫色の範囲までふっとばされると即死する様子。
何そのギミック。

1回目はやり直しで全滅!
そして再度突撃です!! 

201609050042
 
あっ……。

画面光ったと思ったら死んでた。
所詮この世は諸行無常。

201609050043
 
でも、何だかんだでツインタニアさん撃破!
※撃破の瞬間ジェミは死んでた。

邂逅編、踏破です!!!

201609050044

いろんなギミックが隠されてて、面白いIDです!!
さぁこれでイイのかと思って安心してたら……。

201609050045
 
まだ二回変身を残していた(フリーザ) 
嘘でしょこれまだ序盤だったのww

201609050046
 
ちょっぴりだけワクワクしてきたジェミ。
果たして大迷宮バハムートを完全クリアできるのでしょうか!?

201609050047

乞うご期待!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー
 


【ブログのご紹介】

先日の大喜利の記事を、初代覇王・狂人のジルさんが纏めてくださいました!
次回の大喜利にも是非ご出演くださいね!
こちらの記事もチェックチェック!!

また、ジェミ子の部屋 第10回 のレポート記事もご紹介します。

【ご紹介いただいたブログ様】
ヒロヤさん (ヒロヤ商店) 
ららいすさん (おこめ14せいかつ) 
ユキノさん (ネコとチョビの冒険記) 
エウリーさん (えうりぃの放浪記)
(9/5 17:36 現在:抜けがありましたらご申告ください)

皆様、感謝感謝です!!
今後共よろしくお願いいたします(*´ω`*)



【イベントのご案内】

ジェミ子の部屋 第11回 みいなさんゲスト回
【日時】 未定 【場所】 未定

次回のジェミ子の部屋は、プレイヤーズミーティングでお馴染み!
Moon Gravity」 のみいなさん!!!
日時、場所が決まり次第告知しますので、お楽しみに!!

【ジェミ子の部屋 バックナンバー】 

※スライドで下までスクロールできます。