ゴルゴンゾーラ! ジェミです!
まずは直近のイベント紹介から!!

201604220001
※クリックで大きい画像が見れますよ!

一つ目はこちら!
クイズフェスティバル in Alexander です!! 

出題される数々の難問を解いていき……!
そして結果、獲得点数の最も多かった方に豪華景品!!

オーソドックスな四択から、逆転を狙える早押しまで!
様々な形式のクイズが皆さんを襲います!!

※クイズの内容は、FF14には特に関係はありません。

文化教養や、アニメ・マンガの知識などなど……。
幅広く問題を出していこうと思います!

詳細はこちら!!



【日時】 4月30日(土) 22:00~24:00
【場所】 グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂(Alexanderサーバー) 

参加資格は特に無し!
あえて言うとメモ帳とボールペンがあるといいかもですね!

おやつは、最近バナナ持参が許されるようになりました。
飲み物と一緒にウホウホしながらイベントを楽しんで下さい!!



そして、こちらの記事で予告していた イベント……。
紳士淑女の舞踏会 の告知ができました!!

201604220002
※クリックで大きい画像が見れますよ!

第4回ユーザーズイベントの一環として参加させていただくこのイベント!
各々が考える紳士淑女の格好・振る舞いで集まって踊ろうというものです!!

※服装などは個人の裁量にお任せします!

ミニクイズ大会や、写真撮影会も予定!
どんどん集まってグリダニアをステップダンスで揺るがしましょう!!

詳細はこちら!!



【日時】 5月22日(日) 22:00~24:00
【場所】 グリダニア ベントブランチ牧場(Alexanderサーバー) 

参加資格は特に無し!
あえて言うと、各種ダンスがあると楽しいかもです!
また、面白い定形エモなどがあるとウケるかもしれませんね!
フリーダムなイベントなので、お楽しみにぃ!!



沢山のご参加お待ちしています!



【性転換】
 
インしたら、ララフェル天使ユフィさんがオトコノコになっていました。

201604220003
 
最初カパエルさんかと思った。 

201604220004
 
騒然とするメンバー。
パイルダーオンしてしまったのか…… ω を……。

201604220005

くっつけられた ω はあきおさんのものでした。

201604220006

半年くらい前からもいだり取り付けられたりしてる。

201604220007
 
アダマスさんのはなくなってしまって久しいです。



ちなみにぐっちゃんさんは黒の組織に捕まって小さくなってました。

201604220008

持っているやかんは0.01秒でカモミールティーを沸かすそうです。
すごいやぁ!(∩'ω')∩



【誕生日】 

ゼンさんが誕生日でした。
この日はゼンさんはインしてませんでしたが
とりあえず歌います。

201604220009
 
脳天から突き抜けるメゾソプラノで祝福しまっす。



【チョケプリィ】

インしたらあきおさんが口を開いたのでそれに返しました。

201604220010
 
通じあってるように見えますが意味はありません。



【豚汁】

201604220011
 
地域によって呼び方が変わるそうです。

201604220012

ぶたじゅう( ゜ω゜)



ジェミは最近お疲れなので、気を抜くと魂が離れていきそうになります。

201604220013

切られたァー!!



ララさんもお疲れのようです。

201604220014
 
今日も平和でした、まる。



【お肉メン ドキドキ袋とじピンナップ集 03】

とりあえず、撮影した方々はこれで一段落です!
まだ撮影していない方は、追って追加撮影をしていきますねえ!

●ぐっちゃんさん
201604220015
 
●ララさん
201604220016
 
●べるぐさん
201604220017
 
続々更新!
お楽しみにぃ!! ٩( 'ω' )و



【小説まとめページ】
【連載小説】 治療完了、目をさますよ



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー

スポンサーリンク