オコンビ! ジェミです!
先日Ver3のストーリーが終わったDQX。
今日も平和に生きています。

201709210001

えっちなことを想像してたら顔面が陥没しました。
人並みにえっちなのおおお!!

201709210002

会場も新設し、ライブやバーも運営中。
4のつく日には22時からバーを開店しています(∩'ω')∩

○バーキノコ
グレン住宅村 1426丁目 5番地 3F(2Fは多目的ホールです)

4のつく日22時~24時、雑談バー開店。

モーモンバザーもやってるので、気楽に遊びに来てね!!



みっこちさんが、たなしんさんにPS4をねだっていました。

201709210003

段々要求がエスカレートしていく。
そこでたなしんさんがイベント中で応答が途絶えました。

201709210004

言いたい放題。

201709210005

何がなるほどなのか。
納得してる舞茸さん。

201709210006

浅はかではないようです。

201709210007

少し利益が発生してきた。

201709210008
201709210009

オバタケさんが名乗りを上げました。
ドワーフの皆さん! ポンポンしてもらえますよ!!



後日……。
たなしんさんがみっこちさんに家を送っていました。

201709210010
201709210011
201709210012

あっ、建物屋で安く売ってるやつや。

201709210013

おねだり攻防はまだまだ続くよ!!
٩( 'ω' )و



ちなみに、たなしんさんも戦隊装備になってました。
アフロをメットに詰め込んだせいで中の密度がやばいそうです。

201709210014

ピンク色だァ……!



みっこちさんの家に遊びに行きました。

201709210015

貴重なシャワーシーンを盗撮してきたよ!!

201709210018

イケメンラウルもいたので、頭に座っていただきました。
プクリポって首が据わってないからキツそう。
ふと横を見ると、みっこちさんがコンシェルジュから服をもらってました。

201709210016

愛されている。

201709210017

装備欄圧迫するもんね!!!



最近は釣りも地味にやってたりします。
ツールからだと結構釣れたりもしますね。

201709210019

現地に行ったりもします。
ブルーナポレオンも釣れて満足。

201709210020

マグロ引っかかりまくってビビったりもしました。
さばいて食べようと思います。



召喚符系統のボスにも行きましたが……。
さすが強いですね。
こちらジュノーガとの戦いの一幕。

201709210021

酷い死に方だ。

201709210022

コンスタンスに倒せるようになりたいですね!



久しぶりにフレンドのナフタルさんと再会しました。
モンスターを飲みながら雑談します。

201709210023

ヤバい。

201709210024
201709210025
201709210026
201709210027

切実なる歌声!

201709210028
201709210029
201709210030

そして死亡フラグを無事立ててから仕事に行くナフタルさん。

201709210031
201709210032

餞別にきびだんごをあげます。

201709210033

いざという時に使ってー!!!



スタンプカードクエストが全部終わりました。
長かった……本当に長かった。
クエストを課してきたアリオス王に殺意が芽生えます。

201709210034

泣きながら報告完了します。

201709210035

それマジでありそうで怖い。
勘弁してね!!!!

201709210036

英雄が牙をむく図。

201709210037

こちらの戦力は王国の戦力を遥かに凌駕しているかんね!
大魔王何回倒したと思ってんのさ!!



深夜、ふと気がついたらたなしんさんが疲れ切っていました。
心なしか自慢のピンクアフロも元気がありません。

201709210038

白くなってるうう!!
横を見るとオバタケさんもアフロになっていました。

201709210039
201709210040

地味に初めて見るどわおのアフロ。
街中でも見たことないなw



そんなこんなでアストルティアも平和です。
平穏が一番大事。

201709210041

ハリポタァ……。

201709210042

そりゃもうすっごい浮くでしょう。